« ディパーテッド | Main | ポスト井川 »

お正月

いよいよ今日からキャンプインでプロ野球のお正月ですね!
昨シーズンが終わってから長かった。
毎晩スカイ-Aを見るのが楽しみだぁ~(^^♪
今年はブルペンもたくさん中継してくれるようですよ!

今日はキャンプ前に今シーズンからモデルチェンジするユニフォームが発表されました。
黄色が入るとか言われていたのでちょっと心配していましたが、今までの風味を残しながらも斬新さも加えて結構いいのではないでしょうか?
僕は特にビジターの帽子のつばが特にいいなと思いました!
やはり選手が活躍することでユニフォームの良し悪しが決まりますし、今年のシーズンオフに答えが出てますね(笑)

そこで、今年期待する選手は誰でしょうか?
僕は久保田投手に期待したいです!
日曜日に放送していた猛虎まるかじりで山本寮長が久保田投手の取り組みを評価していました。
とにかく去年が悔しかったようで今年にかける姿を感じたそうです。
やはりJ・F・Kが頑張ってくれないと優勝はないですからね!!!

|

« ディパーテッド | Main | ポスト井川 »

「野球」カテゴリの記事

Comments

期待する選手ですか?
やーっぱバ○の一つ覚えですが、あのお方☆
昨年はいきなり結膜炎で別メニュー。
自主トレで体は作ったといえ、キャンプのスタートが
かなり遅れたのでシーズンに影響なければいいけど・・・
などと心配していたんですよ。そして苦悩の2006年でしたからね。
もうあんな赤星くんは見たくないもーん(><)
気合入れて行けー(^^)
でも空回りせんとってねー(^^;

Posted by: ちび | February 01, 2007 at 12:41 AM

☆ちびさん
勿論ちびさんは赤星選手ですよね。
今年にかけるのは赤星選手も同じですよね!
インタビュー受けても明るいし相当気合いを感じます(^^♪
ユニフォームの会見で『似合ってますか?』との質問に安藤投手は置いといてと笑い取ってましたね(笑)
今年は盗塁王を奪回してチームを優勝に導いてくれるでしょう!

Posted by: hide | February 01, 2007 at 08:17 PM

あけおめ~♪

>毎晩スカイ-Aを見る
ってことは今ご覧になってるのですね。
でも、これを見るには毎晩10時には
帰ってこなくちゃダメなんですね( ̄○ ̄;)うーん。。

期待する選手ですか…うーん…。
やっぱし、井川投手の抜けた穴は大きいので
左腕投手の皆さんかなぁ。

Posted by: wan | February 01, 2007 at 10:23 PM

☆wanさん
ただ今スカイ-A見ながら書いてます。
僕は仕事がそんなに遅くなることがないので出て行かない限り見れるんですよ!
夜見れない方は早朝もやってますよ(笑)

やはり期待は左投手ですか!
三東の評価が高いようですね。
初日からみんなビュンビュン投げてるの見て頼もしいですv(^^)v

Posted by: hide | February 01, 2007 at 11:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/13736906

Listed below are links to weblogs that reference お正月:

« ディパーテッド | Main | ポスト井川 »