« 何でこんなにも… | Main | ボーダーライン »

いよいよ!

明日のAM10:00から甲子園球場での巨人戦を除く公式戦のチケットが一斉に発売されます!
近年、一斉発売になってからはなかなか思うように席を取れなくなりましたね。
特に土・日などはライトスタンド以外のスタンドも即行で売切れてしまいますし…。
一応、目星をつけた数試合を取れるようにチャレンジしてみようと思っています!

話は変わりますが、SKY-Aのキャンプリポートを見ていてちょっと驚くことを知りました。
何と今までゴールデン・グラブ賞を獲得した阪神の投手が一人もいないそうです!
歴代の受賞者を調べてみると巨人の投手ばっかりで阪神と同様に取っていない球団もありました。
今年こそ阪神から受賞者を出したいですね!

|

« 何でこんなにも… | Main | ボーダーライン »

「野球」カテゴリの記事

Comments

チケット争奪戦は、どうでしたか?
今年はさらに繋がりにくかったそうですね。

>歴代の受賞者を調べてみると巨人の投手ばっかり
まぁ、昔は巨人つおかったからネ。。。

Posted by: wan | March 01, 2007 at 01:31 AM

☆wanさん
あらかじめ予定していたゲームみんな取れました!
10:00の発売開始後は全然繋がらなかったのですが、なぜか11:15ぐらいから携帯サイトのチケットぴあでは繋がるようになったんですよ。
先ほど空席状況見ても今年はみなさんまだ様子見なんですかね?

ゴールデングラブ賞受賞者、それもこの4人(堀内・西本・斎藤・桑田)でほとんどでした(^^;

Posted by: hide | March 01, 2007 at 09:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/14072146

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ!:

« 何でこんなにも… | Main | ボーダーライン »