« お寒い内容 | Main | トレード成立 »

いよいよ2週間

プロ野球セ・リーグの開幕まで2週間になりました!
先週の不甲斐ない戦いで正直ちょっと不安を感じていましたが今週は打って変わって全勝です(笑)
ただ、この試合内容をどう取るか?ですね。
中日戦はウッズ以外は公式戦で出てこないような選手ばかりでしたし、今日のロッテ戦も中日同様に主力選手がスタメンではありませんでした。
明日からは同リーグとの戦いになり、ローテーション投手が投げてくると思いますのでこれからですね!

今日のロッテ戦はジャンが先発しました。
録画中継は見たのですが、江草張りにテンポよく投球します。
コントロールもまずまずで球種も多彩とかなり戦力になるような気がしました!
今日投げたということで中6日・中6日の間隔だとしますとジャンが開幕投手ということになります。
4月に2カードある中日戦をにらんで下柳を広島との開幕カードに持っていかないということでしょうか?
今日のニッカンスポーツではジャン→江草→小嶋→下柳→ボーグルソン→能見という順の予想になってました!

昨日の教育リーグで登板予定でした安藤が寒さで登板を回避しました。
これによって開幕1軍は実質なくなったと思います。
福原共々長いシーズンですので万全の状態になるまでローテーションには入れないで調整してもらいたいですね!

|

« お寒い内容 | Main | トレード成立 »

「野球」カテゴリの記事

Comments

早稲田 清水選手は被害者なのか。こんな人間が永久追放されなければ、真剣に野球に取り組み野球を愛している子供達大人達は、どういう気がするだろう。

1.高校時代、西武と裏金契約していること自体、明らかなルール違反であることは、本人も親もわかっている。この時点でスポーツ選手から永久追放されるべき。
2.一場選手の問題が発覚しても、自分の事は隠していた。
3.西武から入団の裏約束を破棄する(選手が使えなくなったから破棄するのではなく西武はこういうことはもうしないと決めたから破棄した)代わりに、その分の金を渡すと言われたときも、本来なら金を受け取らずにこの事を学校に報告すべきなのに、
金だけ受け取って黙っていた。
4.西武から公表すると言われたとき、自分からはっきり公表するべきなのに、名前を隠すこと、本人は知らなかったことにする事を受け入れた。
5.西武が公表後、父親は本人はまったく知らないと嘘をついていた。本人も嘘を貫き通していた。
6.早稲田の学内調査で追及され、隠せなくなり本人が裏金契約をしたことを白状したが、これは、追及されて白状したことで、本人が自主的に言ったのではない。
つまり、自らが自首してきたのではなく、取調べにあい白状したもの。自分からすすんで白状したのなら、早稲田の学内調査の前に白状しているはず。
7.こういう経緯があるにもかかわらず、公開の場で、自分からすすんで白状したように嘘をつき、すべては西武に言われてやったことで自分は被害者ですと、嘘を平然と言っている。
8.普通の人間なら、こういうことがあると、自ら西武にも頭を下げて、金を返すべきなのに、金はもらったままで平然としている。

Posted by: 田中駿一 | March 17, 2007 at 07:42 PM

☆田中駿一さん
申し訳ないのですがその件に関しましては詳細がはっきりしていませんのでコメントを差し控えさせてもらいます。

Posted by: hide | March 17, 2007 at 09:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/14284935

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ2週間:

« お寒い内容 | Main | トレード成立 »