« 苦しい勝利 | Main | 今シーズン初観戦 »

甲子園開幕

やはり野球は屋根のない天然芝のグランドがいいですね!
神風が吹いてウッズも落球してくれたし(笑)

阪神の天敵中日との初対戦で勝つことができました\(^o^)/
序盤は中日ペースでしたが先ほど書いたウッズのエラーから山本昌が崩れて行ったのではないでしょうか?
そして逆転した5回は赤星のレフト線のライナーを森野が追いつきながらもヒットにしてくれました。
去年は外野手の守備力と走塁力で中日に劣っていたことは否めず、レフトに森野とセンターに李が入った今年はちょっと様相が変わる気がします(笑)

ただ、この勝利もあまり喜べません。
3点リードでもJFKを投入しましたし、5点は取ったもののまだまだ濱中と関本はボールに当てに行くようなスイングでしたしね。

明日は今年の初観戦になるのでぜひとも勝ちたいです(^^♪

|

« 苦しい勝利 | Main | 今シーズン初観戦 »

「野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/14636851

Listed below are links to weblogs that reference 甲子園開幕:

« 苦しい勝利 | Main | 今シーズン初観戦 »