« 球春到来 | Main | 甲子園開幕 »

苦しい勝利

何とか巨人の攻めをリリーフ陣が踏ん張って逃げ切りました。
今日はイニングをまたいで久保田・ジェフ・球児が投げるという実に苦しいリレーになってしまいました。

とにかく打撃陣はもっとアグレッシブに打ち向かって行ってほしいですね!
シーズンが始まって4勝目ですが全てJ・F・Kを投入しないと勝てていません。
このような厳しいマウンドが続くとリリーフ陣に負担がきてシーズン終盤の大事な勝負所まで持つか心配になります。

その点では今日の林のように鋭いスイングでドンドン振っていかないと!

明日は小嶋投手を援護してなおかつリリーフ陣を休ませられるぐらい打ってくれ!!!

|

« 球春到来 | Main | 甲子園開幕 »

「野球」カテゴリの記事

Comments

今日もJFKが出て勝ちましたね。
このまま完投できない試合が続くとJFKは一体何試合登板することに?
一刻も早く一回でも長く投げられる先発投手に出てきてもらわないと~
JFKが過労死してしまいそうで不安です。

濱中はちょっと明るい兆しでしょうか?

Posted by: gavi | April 10, 2007 at 10:31 PM

☆gaviさん
5勝全てJFKを使っています。
今日なんかは3点リードしていたのでジャンをもう1~2イニング投げさせてほしかったです!
どうやら福原が帰ってくるようですので長いイニングを投げられるように期待します。

濱ちゃんは三振してもいいからもっと豪快なスイングしてほしいです!!!

Posted by: hide | April 10, 2007 at 10:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/14595066

Listed below are links to weblogs that reference 苦しい勝利:

« 球春到来 | Main | 甲子園開幕 »