« 第1回ジョッキーマスターズ | Main | 明日から »

片目が開いた

遅まきながら今シーズンの観戦初勝利になりました!
これまで4月11日の中日戦は引き分け、4月22日の巨人戦では大敗とまだ勝ててませんでした。
今日は終始タイガースペースの試合であまり緊張感のない試合でしたが贅沢言ったらダメですね。
ただ、予想もしなかった雨が降り、傘も合羽もなくビショビショになってしまいました(>_<)
天気予報では晴れで降水確率0%だったはず・・・。

片目が開いた勢いで?28日の広島遠征も勝つ見込みです(笑)

|

« 第1回ジョッキーマスターズ | Main | 明日から »

「野球」カテゴリの記事

Comments

今季初勝利おめでとうございます。
下柳もようやく実力全開モード突入ですね!
打線も蘇ってきましたし、広島がますます楽しみになってきました。
・・・それにしても凄い雨でした。でも勝ったから平気ですね♪

Posted by: gavi | April 26, 2007 at 01:54 AM

☆gaviさん
昨日は応援お疲れ様でした。
全然雨は想定していませんでしたね。
何か色んなとこで雨にあってるような(汗)

阪神はヤクルトの絶不調に助けられてる面もあると思いますが、こんな時こそ勝っておかないといけませんもんね!

広島は雨降りませんように(笑)

Posted by: hide | April 26, 2007 at 08:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/14848228

Listed below are links to weblogs that reference 片目が開いた:

« 第1回ジョッキーマスターズ | Main | 明日から »