« 野球は怖い | Main | 片目が開いた »

第1回ジョッキーマスターズ

昨日は元名ジョッキー達によるレジェンドレースの第1回ジョッキーマスターズが東京競馬場で行われました。
このレースは日本ダービーとオークスを勝った経験のある元ジョッキーが参加してのエキジビションレースです。

この日はお昼から遅ればせながら『ナイト ミュージアム』という映画を見て、愛馬であるフローネが京都の12Rに出走することもありウインズ梅田で観戦(結果は惨敗)、そしてこのジョッキーマスターズも引き続き見ていました。

僕が現役時代からずっと応援していた河内洋調教師が見事な競馬で優勝しました!
往年の名ジョッキー達の手綱さばきを現地で見られた方はうらやましいです。
映像で見ているとたくさんの方が最終レース後にも残って観戦されていたようでいい雰囲気でしたね!
また次回もこのような馬券を離れてもファンを楽しませてくれる企画をしてもらいたいです。

その後は小雨の降る甲子園球場へ行き阪神-巨人を観戦。
結果は・・・。
狩野君のホームランに救われました。

|

« 野球は怖い | Main | 片目が開いた »

「競馬」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/14825847

Listed below are links to weblogs that reference 第1回ジョッキーマスターズ:

« 野球は怖い | Main | 片目が開いた »