« 甲子園開幕 | Main | 皐月賞 »

今シーズン初観戦

ケイタイから

今シーズンの甲子園初観戦になりましたが、残念ながら6-6の引き分けでした。
ホンマに疲れました。
どうやら岩瀬が体調を崩しているようなので勝ちたかった…。
まあ、負けずに済んだので良しとしないといけないですかね?
それにしてもサヨナラのかかった9回裏以降一人も出塁なかったんとちゃうかな?

明日は林のスタメンありそう(^^♪

|

« 甲子園開幕 | Main | 皐月賞 »

「野球」カテゴリの記事

Comments

わぁ!お疲れ様ですぅ!
ほんと初観戦で今日のはきつかったでしょー?
ってかテレビ観戦でも
フラフラでしたから・・・。
うん、でも負けなかったからよしとしましょーっ!
明日勝って、甲子園では勝てないなぁと
思わしたいですねーっ!

Posted by: じゅうど | April 12, 2007 at 02:22 AM

☆じゅうどさん
初観戦がこんなタフな試合になるとは思いもしませんでした。
あんなに蛍の光がたくさん流れたのに勝てないなとは(笑)
次回こそは勝ち試合を見たいと思います!

今日は勝ってくれましたね!
3連戦で2勝1分なら御の字ですね(^^)v
来週のナゴドがどうなるのか楽しみでもあり怖くもあります。

Posted by: hide | April 12, 2007 at 09:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/14649487

Listed below are links to weblogs that reference 今シーズン初観戦:

« 甲子園開幕 | Main | 皐月賞 »