« 開幕戦はまた負けた | Main | 苦しい勝利 »

球春到来

阪神は開幕カードの広島戦を何とか勝ち越してまずまずのスタートがきれました。
負けた初戦はテレビでずっと見ていましたが、勝った2戦目と3戦目はあまり見れずに残念です。
見ていなくてもいくらでも勝ってもらって結構ですので(笑)

当面の相手である評判のいい中日が開幕から3連勝スタート。
福原と安藤のいない4月に直接対決が6試合もあるというのになぁ~・・・。

去年は凄い数の試合を球場で観戦したので今年は控え目にしようと思っていましたが、どうやら去年に近い数になりそうな勢いになってきました。
まだチケットを確保していないので未定ながらも広島・名古屋・札幌の遠征予定していますし(汗)
とは言うもののまだ1試合も観戦していないのでウズウズしてきました(笑)


明日はセンバツの決勝戦ですね(^^♪
常葉学園菊川-大垣日大という中部地区の対決になりました。
それにしても名将坂口監督は凄いですね!!!

|

« 開幕戦はまた負けた | Main | 苦しい勝利 »

「野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/14501529

Listed below are links to weblogs that reference 球春到来:

« 開幕戦はまた負けた | Main | 苦しい勝利 »