« 片目が開いた | Main | 辛い遠征 »

明日から

広島へ行ってきます。
今回は車での遠征になります。

1日目(28日)は念願の広島市民球場での観戦です。
黒田投手の先発じゃないしチャンスかな?
広島の立ったり座ったりの応援楽しんできます(笑)

2日目(29日)は連続で観戦する組みと観光組みと別れます。
僕は珍しく観光を選択しました。
途中でウインズ広島に寄って春天馬券仕込んできます(笑)

28日は愛馬が大量4頭出走します。
映像で応援できませんが好走を期待します!

|

« 片目が開いた | Main | 辛い遠征 »

「野球」カテゴリの記事

Comments

負けた…。
明日も観光早めにきりあげて参戦やっ!

Posted by: hide@広島 | April 28, 2007 at 05:13 PM

遠征、お疲れさまです。
2日目の分刻みの怒涛の行動はアイドル並みでしたよね(え?)
途中何回も走らせてしまったし^^

きょうは、ゆっくりと休めたのでしょうか?

Posted by: wan | April 30, 2007 at 11:55 PM

☆wanさん
どうもお世話になりました。
ハードでしたが楽しい旅行でしたよ!
色々なことで笑わせてもらいましたし(笑)

昨日は3歳の甥っ子の面倒を見なくてはいけなくて、電車で奈良公園に行き二日連続で鹿を見てきました(笑)
ダダこねて言うこと聞かないし旅行よりも疲れちゃいました(汗)

Posted by: hide | May 01, 2007 at 08:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/14866946

Listed below are links to weblogs that reference 明日から:

« 片目が開いた | Main | 辛い遠征 »