« 悔しい逆転負け | Main | 第1回ジョッキーマスターズ »

野球は怖い

12回の表に3点取られてほぼTHE ENDのゲーム。
1アウトから4連打で同点になり、最後は2アウト満塁から狩野がプロ入り初安打をレフト線に弾き返しました!
昨日は楽勝ゲームを自ら手放したような敗戦でしたが、今日は奇跡の大逆転勝ちと野球は怖いです。
ただ、絶対に諦めてはいけないということを知ったこの2戦だったのではないでしょうか?

ちょっと心配なのが矢野です。
毎回サヨナラヒットが出ると一番に打った選手に走って行くのに今日は全然映ってなかったです。
(ネクストサークルにいて出遅れたのかもしれませんが?)
開幕から出っ放しでかなり疲れているようで最後の打席なんて気迫も感じませんでした。
何試合かに一度は狩野か清水を使って休養を与えてもいいように思うんですがね?

|

« 悔しい逆転負け | Main | 第1回ジョッキーマスターズ »

「野球」カテゴリの記事

Comments

今日はほんとにすごかった、鳥肌が立ちました。昨日の分を取り返せた気がします。やはり甲子園ですね!あと嬉しいのが、杉山の好投。ジャンとボギーがいまいち計算できない感じですので、やはり実績のある杉山に右の柱として頑張って欲しいです。
ところで、実は私も今日テレビを見ながら、全く同じことを考えていました。矢野が疲れているように見えます。たまに休ませながら、うまく使って欲しいです。清水が一軍に戻ってたんですね。活きのいいリードを見てみたいです。

Posted by: よっすぃー | April 21, 2007 at 12:55 AM

いやぁ~ほんと
今日は狩野くん、よかったぁ。
ほんと狩野くんありがとうです。

それにしてもおっしゃる通り
今日の一番はせっき~でしたよ!!!
矢野さんはお疲れなんでしょうね。。。
苦労してるもんね・・・。
んでもまだまだ頑張って欲しいですけど
やっぱ狩野くんもつこうてやってくらはい!

Posted by: じゅうど | April 21, 2007 at 01:03 AM

☆よっすぃーさん
ホント、凄い試合でしたね。
19日の中日戦の負けと昨日の勝利で行って来いですね(笑)

杉山はいいピッチングでしたが、先週の三浦に打たれて昨日は内海と投手に打たれています。慎重に投げてほしかったです。

ベンチも矢野の疲労を感じていたのでしょうね。
今日は昨日の殊勲者狩野がマスクをかぶりました!
残念ながら負けましたがどんどん使って行ってほしいですね(^^♪

明日は甲子園で観戦してきます!
でも、天気が・・・。

Posted by: hide | April 21, 2007 at 09:43 PM

☆じゅうどさん
狩野くんの大活躍おめでとうございます\(^o^)/
せっき~と葛城のプレゼントは嬉しかったですね。
昨日のサヨナラヒットに始まり、今日はホームランを含む猛打賞!
それにせっき~が打った際のスライディングなんて最高でした!!!
これからリードを勉強して将来正捕手の座を獲得してほしいです(^^♪

Posted by: hide | April 21, 2007 at 09:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/14790926

Listed below are links to weblogs that reference 野球は怖い:

« 悔しい逆転負け | Main | 第1回ジョッキーマスターズ »