« また負けた | Main | 北の大地 »

日本ダービー

日本競馬の頂点を争う第74回日本ダービー(東京優駿)が東京競馬場で行われました。
結果は出走馬18頭中ただ1頭だけ出走した牝馬のウオッカが2着馬を3馬身も離し圧勝しました!
64年ぶりに牝馬が日本ダービーを制覇するという歴史的な快挙でした。
応援していたローレルゲレイロは残念ながら13着でしたが最高峰のレースに素晴らしい挑戦だったと思います。
僕もいつか日本ダービーに挑戦できるような馬を持ちたいです!

さてダービーも終わったことですし、来年のクラシック馬を探しに来週は北海道へ行ってきます(笑)
ついでになるのか?ならないのか?6月2日は絶好調日本ハムと絶不調阪神の交流戦も札幌ドームで観戦してきます(^^;

|

« また負けた | Main | 北の大地 »

「競馬」カテゴリの記事

Comments

>来週は北海道へ行ってきます
今年も可愛い仔の写真を待ってますわ。

>絶好調日本ハムと絶不調阪神の交流戦も札幌ドームで観戦
来週には上向きになってると信じましょー!
札幌ドームのレポも楽しみにしてます。

Posted by: wan | May 28, 2007 at 01:14 AM

☆wanさん
>今年も可愛い仔の写真を待ってますわ。
生まれて3ヶ月前後の馬見てきます(^^♪
その中にはオグリキャップの最後の産駒もいるんです!

>来週には上向きになってると信じましょー!
今日も情けないゲームしてますね。
応援に行かれている方がお気の毒で…。

Posted by: hide | May 28, 2007 at 08:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/15225633

Listed below are links to weblogs that reference 日本ダービー:

« また負けた | Main | 北の大地 »