« いよいよレッドが合流 | Main | 日本ダービー »

また負けた

今日は激しい雨の中、京セラドームで応援してきました。
結果は1-2で敗戦でした(>_<)
最大のチャンスだった8回表に一本でなかったです。

さすがに関西での応援なんであの『男を上げろ』はしないと思っていたら、2回の金本から始まり9回まで毎回延々と続きました。
レフトスタンドで観戦していたので応援団を見るとやはり広島猛虎会の横断幕がありましたよ(^^;

やはりこの応援歌は縁起悪いんでしょうね。
選手にも不評だと広澤コーチの日記で書いていました。
これでこの応援も闇に葬られる可能性が高いのではないでしょうか?
明日のスカイマークの応援が楽しみですね(笑)

もし今日が最後なら最初(4月28日の広島市民球場)と最後(5月25日の京セラドーム)の両方を見たことになります…。

|

« いよいよレッドが合流 | Main | 日本ダービー »

「野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/15203190

Listed below are links to weblogs that reference また負けた:

« いよいよレッドが合流 | Main | 日本ダービー »