« ついに | Main | また負けた »

いよいよレッドが合流

待ちに待った赤星が明日から1軍に合流するそうです。
そして状態を見てになりますが25日のオリックス戦から登録されるみたいです!
ちょうどこの日は京セラドームへ行く予定だったので良かった(^^♪
1番鳥谷が機能しているとはお世辞にも言えませんので、やはり赤星が1番に入ってバンバンダイヤモンドを走り回る野球が見たいです!

|

« ついに | Main | また負けた »

「野球」カテゴリの記事

Comments

赤星、ようやく帰って来るんですね!
やっぱり阪神の先頭打者は赤星がいちばん似合います。
外野の守備もこれでひと安心ですね。
これでますます「関西ダービー」が楽しみになってきました♪
ヘルニア抱えて大変だと思いますが、頑張ってほしいです!

Posted by: gavi | May 25, 2007 at 12:45 AM

☆gaviさん

今日は赤星がスタメンでしたね!
しかし2番でした(>_<)
盗塁も決めたようにいい状態で復帰してくれましたね!

鳥谷の1番は期待していたけどこの内容では正直厳しいです。
スタメン落ちも含めて手を打つ時じゃないかな?

Posted by: hide | May 26, 2007 at 12:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/15179331

Listed below are links to weblogs that reference いよいよレッドが合流:

« ついに | Main | また負けた »