« 0の男 | Main | いよいよレッドが合流 »

ついに

最悪のゴールデンウィークになったきっかけ?のあの全敗マーチ(男をあげろ)が正式に応援歌として採用されてしまいました(>_<)

それも広島だけじゃなく全国の球場で使用するそうです・・・。

今日のヤフージャパンドームでも当然のようにやってますね。

さて、勝つのか?負けるのか?

追記

やはり負けた。
これでこの応援して0勝8敗?

|

« 0の男 | Main | いよいよレッドが合流 »

「野球」カテゴリの記事

Comments

とほほ・・・
そうなんですかぁ(脱力)
でも、決まったんなら仕方が無いし
この縁起の悪い応援歌で
勝つしかないわけで・・・。
あの応援歌でアニキがホームラン打つのは
2回みました!
でも後の祭りって感じのタイミングで・・・

っで、『祭り』てわけないっすよねー(泣)


明日勝つ気がする!

Posted by: じゅうど | May 22, 2007 at 11:16 PM

☆じゅうどさん
今日はやってなかったので廃止になったのかと思っていたら9回にやってましたね。
その結果が藤本死球、鳥谷がバントできずに強攻して併殺打とこの上ない縁起の悪さですね(笑)
勝ち試合でもこれほど威力を発揮するとは(^^;

>明日勝つ気がする!

さすが、正解でしたね!
僕は毎試合勝つ気してるんですがね(笑)
これからもカード2試合は何とか1勝1敗で行きたいですね。

Posted by: hide | May 23, 2007 at 10:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/15165405

Listed below are links to weblogs that reference ついに:

« 0の男 | Main | いよいよレッドが合流 »