« ホッとしました! | Main | 0の男 »

どうした!?

今日も負けて対広島戦7連敗になりました。
それもほとんど互角の戦いではなく一方的なゲームばかりです。

昨日の下柳も今日の福原も初回に1点もやりたくないのはよく分かります。
味方の得点力が低いからどうしても際どいコースを狙って四球になるのも分かります。
しかし、逃げて抑えたところで広島打線は怖さを感じないのではないでしょうか?
もっと腰を引かせるぐらい懐を攻めるなどしないとこの劣勢を打開できないような?

打線も全然繋がりませんね。
特に心配なのが今岡ですね。
どうもあの緩いスイングは見ていて淋しいです。
それと鳥谷の1番が機能していないように感じています。
赤星が戻ってきたらぜひ1番に入れて打線に喝を入れてほしいです!

とにかく重い空気の広島戦を何とかしないと!
このまま広島の犬に成り下がってしまっていいのか???

|

« ホッとしました! | Main | 0の男 »

「野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/15097016

Listed below are links to weblogs that reference どうした!?:

« ホッとしました! | Main | 0の男 »