« 聖地甲子園 | Main | ご苦労様でした小池騎手 »

交流戦終了

昨日で交流戦が終了しました。
結果は9勝14敗1分でした。

勝率 10位(.391)
得点 11位(64)
失点 10位(100)
打率 12位(.232)
防御率 10位(3.92)
本塁打 9位(15)
盗塁 9位(8)
失策 5位(12)
(昨日終了時点でのデータです)


何よりも空しいのが次の数字です。

J9 F13 K16(3人揃い踏みは4勝3敗1分)
阪神ファンの方なら何の数字かはすぐにお分かりだと思います。
交流戦でJFKが登板した数字です。
24試合の交流戦で9つの勝ち試合しかないのにです・・・。

今朝のニッカンスポーツで木戸さんが、昨日の最終回に2点リードされた場面に藤川がコールされたものの、地鳴りのような盛り上がりもなく、2死から四球を与えましたが無失点で抑えた姿を見て『涙が出そうになるな・・・』とつぶやいたそうです。

勝っても負けてもJFK
こんな使い方していていいのでしょうか?
勤続疲労が心配になります。

|

« 聖地甲子園 | Main | ご苦労様でした小池騎手 »

「野球」カテゴリの記事

Comments

へー!9勝もしてましたのね。
もっと負けてるイメージがありましたわ。

>勝っても負けてもJFK
どちらかといえば私は反対派です。
同点でも、うーん…と考えます。
(土曜日みたいに延長で球児続投はキツいし)

先発陣にもうちと頑張ってもらわんとっ!

Posted by: wan | June 26, 2007 at 11:48 PM

☆wanさん
9勝しましたが5つ借金増えちゃいました(>_<)
現在-8ということは2勝1敗ペースでも8カードかかります。
なかなか2勝1敗で行かないでしょうし厳しいです。

特に球児は勝ち試合限定にしないとあきませんね!
去年より空振り取る確率減ってるのは疲労もあるでしょうし?

さて、先発ローテーションどんな顔ぶれになるのでしょうか?

Posted by: hide | June 27, 2007 at 11:33 PM

打率が12球団最下位ってのが光ってますね~。
打線は水物と言いますし、浮上する日を待ちましょう!
(年が明けたりして)
久保田、規定投球回数クリアしそうな勢いの登板ですね・・・
能見&小嶋のガスコンビだけでも早く復活を~!

Posted by: gavi | June 28, 2007 at 12:48 AM

☆gaviさん
打率もそうですが何より得点圏打率が低すぎます。
チャンスに強い打者がもっともっと出てきてほしいですね!

先発投手が長いイニング投げるには首脳陣の我慢も必要ですよね。
JFK投入は采配としては簡単ですが、今後は他の投手陣の台頭させることも大事です!

大阪ガスコンビ頑張れ~!!!

Posted by: hide | June 28, 2007 at 10:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/15559053

Listed below are links to weblogs that reference 交流戦終了:

« 聖地甲子園 | Main | ご苦労様でした小池騎手 »