« 日本ダービー | Main | 札幌ドーム »

北の大地

明日から北海道へ行ってきます。
3日間天気も良さそうですし楽しんできます(^^♪


土曜日は札幌ドームで日本ハム-阪神の交流戦を観戦します。
絶好調の日本ハムは交流戦負けなしも含めて現在9連勝中です。
そして雨で登板が流れたダルビッシュも多分阪神に当てて来るでしょう。
こちらは福原が腰痛で登板できないし弱り目にたたり目ですね(>_<)
でも、案外こんな時って勝つんですよね(笑)
腹をくくったので槍でも鉄砲でもダルでも来い!!!


日曜日と月曜日は日高地方で牧場回りしてきます。
今年生まれた当歳馬も見れると思いますしとても楽しみです!
結構時間との戦いになりそうなスケジュールですがこれは毎回同じですね(笑)

|

« 日本ダービー | Main | 札幌ドーム »

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/15281392

Listed below are links to weblogs that reference 北の大地:

« 日本ダービー | Main | 札幌ドーム »