« 札幌ドーム | Main | 牧場見学6月3日分 »

悲しい出来事

本当は北海道旅行のことを書きたかったのですが・・・。


昨晩、我が家の愛犬ルージュが亡くなりました。
13歳でした。

4月の下旬ぐらいから体調を崩していまして、5月の初旬に一度元気を取り戻していたのですが、先々週ぐらいからまた体調を崩し、病院で点滴を打ってもらう毎日でした。
僕は2日の土曜日から昨日の月曜日まで旅行をしていまして、旅行中もずっと心配していました。
そして昨日、僕が帰宅して2時間ちょっとで眠るように息を引き取りました。
僕の帰りを待っていてくれたようで涙が止まりません・・・。
天国へ旅立つ所が見れて本当に良かったです。

ルーちゃん、楽しい13年間をありがとう!
安らかに眠って下さい。

今日、最後のお別れをしてきます。

|

« 札幌ドーム | Main | 牧場見学6月3日分 »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

大事な家族のルーちゃんを亡くされて
hideさんになんて言葉をかけてあげたらいいのか。。

hideさんが無事旅行から帰って来る事を願い、
そして今までのお礼を言おうと
頑張ってくれたのですね(涙)
ルーちゃんはとっても良い子です。。。

hideさんにいっぱい幸せを貰ったルーちゃんは
きっと今頃『虹の橋』で元気にしていますよ。

ルージュちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

hideさん 元気だしてね!

Posted by: 濱☆子 | June 05, 2007 at 10:11 PM

頑張ってhideさんが帰ってくるのを待ってたんやわ。
それも苦しんだらお家の人がツラいから、眠るように。
優しい子やね。

ルージュちゃんは黙って『ありがとうだワン!』って言うてたんよ。
いい子やね。

いっぱい涙流してあげて。
hideさんの涙の分だけ背中に羽はえて空に飛びやすくなるわ。
近くでしっぽ振っとうかもしれへん。
『わん』とか『くぅ~ん』て言うてるかもしれへん。
きっとhideさん家の子で良かったって言うてるわ。

Posted by: wan | June 06, 2007 at 01:09 AM

☆濱☆子さん
励ましていただきましてありがとうございます。
大分落ち着きましたが、知らない内にルーちゃんのこと思い出しちゃいますね。

帰るまで一生懸命頑張ってくれたんだと思います。
本当にいい子でした。

最近は体調も悪くて走ることできなかったので天国で元気いっぱい走り回ってると思います!

濱☆子さんのブログでペコちゃんと華ちゃんの楽しい書き込み楽しみにしています(^^♪

Posted by: hide | June 06, 2007 at 08:20 PM

☆wanさん
激励どうもありがとうございます。

先週は食欲もなくて水と点滴だけだったのに本当によく頑張って待ってくれました。
最近までほとんど病院にもかからない丈夫な子だったんです。

ルーちゃんはペットショップで見て僕と妹がひと目惚れした元気でかわいいワンちゃんでした。

うちの家族に楽しい思い出をたくさんもらって『ありがとう』と最後のお別れてで言ってきました。

Posted by: hide | June 06, 2007 at 08:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/15320686

Listed below are links to weblogs that reference 悲しい出来事:

« 札幌ドーム | Main | 牧場見学6月3日分 »