« JRA人気ジョッキーがばんえい十勝を応援 | Main | 痺れた~ »

明日から後半戦

と言っても1シーズンは144試合で、既に81試合を消化していますので残り63試合なんですね。
1位通過をしようと思うと・・・勝ちまくらないと厳しいですね(^^;
でも、金本選手が言っていたようにファンも諦めずに1位通過を信じて応援していかないと!


ここまでの対戦成績です。

中日 5勝4敗1分 +1
巨人 8勝7敗 +1
横浜 6勝4敗 +2
ヤクルト 8勝3敗 +5
広島 2勝9敗 -7
-----------------------
セ・リーグ 29勝27敗1分

日ハム 0勝4敗 -4
ロッテ 1勝2敗1分
ソフトバンク 2勝2敗 ±0
西武 2勝2敗 ±0
楽天 3勝1敗 +2
オリックス 1勝3敗 -2
-----------------------
交流戦 9勝14敗1分

合計 38勝41敗2分 4位

これを見るとセ・リーグでは広島以外には勝ち越しているんですよね。
最下位広島との負け越しが痛すぎます(>_<)
絶対に後半戦は広島に仕返しをしないといけませんね!


まずは明日から鬼門ナゴドで中日戦になります。
間違いなしに100勝のかかる川上をぶつけてくるでしょうね。
他に中田や朝倉も来るのかな?
ここで勝ち越せたら波に乗って行けるんとちゃうかな?

|

« JRA人気ジョッキーがばんえい十勝を応援 | Main | 痺れた~ »

「野球」カテゴリの記事

Comments

仲間内となるとGに下がってもらわないとですね(^^)
後半戦スタートはそのGとの3連戦!
当然3タテで2位浮上!目論んでます(笑)
最後はどこが笑うか!?混戦ムードなので楽しみですね(^^)

Posted by: ウッキー | July 23, 2007 at 11:12 PM

☆ウッキーさん
昨日はお互いの応援チームが首位と2位を撃破していい後半戦のスタートになりましたね!
横浜が完全に三つ巴に入ったので混沌としてきました。
うちももうちょっと頑張って仲間に入れてもらわないと!
27日の金曜日は甲子園に行くのでセ・リーグを盛り上げるためにも勝たせて下さい(笑)

Posted by: hide | July 25, 2007 at 07:33 PM

3連勝スタートですか!!
ベイも勝ち越したかったけど・・・
Gに、なかなか勝ち越せません(泣)

盛り上がりそうな後半戦になりましたね~
明日からお手柔らかにお願いしますよ(笑)

Posted by: 濱星 | July 26, 2007 at 10:14 PM

☆濱星さん
3連勝といってもギリギリの線で戦っています。
KFが3連投で厳しい勝ち方です(^^;
明日から横浜との3連戦ですね!
初戦は応援に行ってきます。
もっともっと盛り上げるためにも三浦だと思いますが勝たせて下さい(笑)

Posted by: hide | July 26, 2007 at 10:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/15858752

Listed below are links to weblogs that reference 明日から後半戦:

« JRA人気ジョッキーがばんえい十勝を応援 | Main | 痺れた~ »