« 明日から後半戦 | Main | 快進撃 »

痺れた~

2アウト満塁で球児vsウッズという最大の見せ場!
1球変化球を使いましたが真っ直ぐで3つ空振りを取りました。


逆転2ランを放った金本

絶体絶命のピンチを絶った球児

骨身を削って頑張っている久保田とリリーフ陣

そして、ナゴドで3タテした選手に感謝感謝です。


6月14日に最大9つの借金を背負いましたがこの5連勝で完済しました(^^)v
魔の月間と思っていたこの7月は上位を叩くチャンスの月間だったんですね!
上位の中日との9試合を5勝2敗2中止、巨人に5勝1敗と素晴らしい成績で乗り切れました。
それも鬼門のナゴドで5勝1敗なんて夢のようです!
明日からは当面の敵になる横浜との3連戦になります。


明日は甲子園に応援に行ってきます!
打倒、三浦!!!

|

« 明日から後半戦 | Main | 快進撃 »

「野球」カテゴリの記事

Comments

今日もお疲れさまでした~
ご存知の通り今、連絡手段がないもので(笑)こちらで失礼します。
連日FKにはお世話になりっぱなしですね。
あとサンキューのふたりも毎日大活躍!
ファンも連日、体力消耗しっぱなしで大変です。

・・・これが今年の勝ちパターンなのでしょうか?

Posted by: gavi | July 28, 2007 at 12:51 AM

打倒三浦、成功♪

お疲れ様でした~。
遂に貯金生活ですねぇ(^^)
明日も頑張ってもらいましょう。

Posted by: たに | July 28, 2007 at 01:38 AM

☆gaviさん
どうもお疲れ様でした。
滅多に見れないもんが一杯ありましたね!
上園のブロック&トラップ、矢野のベースに当てるタイムリー、金本のフェンスに当たりながらもスタンドインしたホームラン、そして関本ダンス?も(笑)
KFばかりに頼ってかなり負担が心配ですね。
今日からJが登録されるようなのでちょっとは緩和されるかな?
現状は勝ちゲームを落とす訳にいかないので仕方ない面はありますね。

Posted by: hide | July 28, 2007 at 05:31 PM

☆たにさん
三浦を攻略しての勝利は最高ですね!
無失点球団記録を作ってもらってからKOするという空気も読んでますし(笑)
こんなに早く貯金できるなんて7月初旬に名古屋へ行ったときは考えもしませんでした。
今日も勝って連勝を続けたいですね!

Posted by: hide | July 28, 2007 at 05:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/15910553

Listed below are links to weblogs that reference 痺れた~:

« 明日から後半戦 | Main | 快進撃 »