« 快進撃 | Main | 馬インフルエンザ »

巨人が負けない・・・

阪神もかなりの勝率で追っているのに差が縮まらないです。
追う立場からいうと昨日の引き分けは負けに等しいということですね(>_<)
今日の試合を終わって4.5ゲーム差ですか・・・。
一時の12ゲーム差からはかなり縮めましたがね。

8月の上位4球団の成績
巨人 7勝1敗1分
中日 3勝5敗
阪神 6勝2敗1分
横浜 4勝5敗

巨人との直接対決は9月の6試合(東京ドーム3試合と甲子園3試合)だけです。
1位になるには4勝2敗以上じゃないと苦しいかな?
こうなれば他チームの協力が必要ですね(^^;
それは阪神には負けてもらって巨人を倒すということですよ(笑)

|

« 快進撃 | Main | 馬インフルエンザ »

「野球」カテゴリの記事

Comments

hideさん、お久しぶりです。
いやぁ、最近は野球を観るのが本当に楽しくてしょうがないです。タイガース好調が続いてますよね。なのに、、、私もhideさんと同じことが気になっていて、、、巨人が負けないんですよねぇ。西村、豊田、上原でNTU?(笑)
エルドラド、久しぶりですね!

Posted by: よっすぃー | August 11, 2007 at 09:56 AM

☆よっすぃーさん
どうもお久しぶりです。
ホント、去年の怒涛の追い上げみたいになってきましたね!
でも今日は負けました(>_<)
横浜が勝って下さいとプレゼント一杯くれてるのに仕留められずです。
巨人は中日に負けましたので良かった!
そろそろ反動出ることを望みます(笑)

エルドラド、頑張ってほしいです(^^♪

Posted by: hide | August 11, 2007 at 10:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/16071061

Listed below are links to weblogs that reference 巨人が負けない・・・:

« 快進撃 | Main | 馬インフルエンザ »