« 馬インフルエンザ | Main | 打てない打線 »

心配なチーム状態

順調に勝ち星を重ねていてそれ程心配する必要がないのかもしれませんが・・・。

打線はちょっと力の落ちる投手だとよく打つのですが、球に力のある投手(グライシンガーや朝倉など)がくるとまったく湿ってしまいます。
これから勝負のかかった試合でどんどん力のある投手をぶつけてこられるので打ち崩さないと!

投手は序盤から大量点を取られるというチームが前半調子の悪かった頃のような感じもあります。
特に矢野がマスクをかぶった近3試合が大量失点で敗れ、野口がマスクをかぶった2試合が完投勝利という結果なんですよね。

今日の中日は実にアグレッシブに攻めてきましたね!
本当は下にいる阪神がやらないといけないんですけどね(涙)

しかし、ナゴドと違って広島と神宮は好ゲームしていますね(笑)

|

« 馬インフルエンザ | Main | 打てない打線 »

「野球」カテゴリの記事

Comments

今日の試合、これがナゴドの標準的ゲームです(爆)

っつたくもう。

明日も応援頑張りまーす。

Posted by: たに | August 24, 2007 at 10:37 PM

☆たにさん
去年までのナゴドでしたね(>_<)
残り2試合でひとつは勝たないとチームも苦しくなりますし、何よりナゴドでの勝ち越しがかかってますしね!
熱い応援宜しくお願いしますm(__)m

Posted by: hide | August 25, 2007 at 06:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/16226371

Listed below are links to weblogs that reference 心配なチーム状態:

« 馬インフルエンザ | Main | 打てない打線 »