« 居ても立っても居られん | Main | 甲子園のスターを取れ! »

がっくり

神宮球場と横浜スタジアムへ遠征してきました。

結果は・・・連敗です。

そして阪神も優勝争いから完全に脱落してしまいました(>_<)

23日の神宮では早稲田のハンカチ王子を見て、
24日は1年間待った念願のみかん氷を食べられて満足です(笑)

と、阪神にいいことなかった辛い遠征でした。

|

« 居ても立っても居られん | Main | 甲子園のスターを取れ! »

「野球」カテゴリの記事

Comments

遂に浜スタ名物食べましたか!
どうでしたか? 普通のかき氷よりさっぱりして良かったでしょ!?

巨人戦3連敗の後に3連勝! 阪神ファンの方に怒られますが・・・5割&クライマックスSの可能性がある限り頑張ってますので、ご勘弁を(^^; 

Posted by: 濱星 | September 26, 2007 at 09:34 PM

グルメツアーお疲れさまでした~
みかん氷、想像以上に美味しかったですね。
あれを最初に作った人はエライ!
来年も食べに行かなきゃ(笑)

え?阪神?何の話でしょう?

Posted by: gavi | September 27, 2007 at 02:48 AM

☆濱星さん
みかん氷はホントさっぱりして美味しかったです!
1塁側売店の一番遠くにあったので諦めず探して良かったです(笑)

阪神は出がらしのお茶みたいな状態です(>_<)
何もかもチグハグで今なら12球団で一番弱いかもしれませね?
10月の浜スタで直接対決が熱くなるのでしょうか(^^;

Posted by: hide | September 27, 2007 at 11:27 PM

☆gaviさん
ショボいグルメツアーお疲れさまでした(笑)
みかん氷って家でも十分作れそうな感じ?
来年は勝って食べたいですね!

阪神は今日も負けちゃいました。
って、よく知ってますよね(笑)
どうやったら勝てるのでしょうか?

Posted by: hide | September 27, 2007 at 11:31 PM

なんとあっさりしたブログでしょう・・・
わかります、とっても。
みかん氷・・・夢がかなってよかったですね(泣)
夢かぁ・・・(泣)

Posted by: じゅうど | September 28, 2007 at 01:53 AM

☆じゅうどさん
二日間レフスタお疲れ様でした。
昨日はやっと勝ててホッとしました!
写真もほとんど入れないので試合と一緒であっさりと(笑)
じゅうどさんも来年はみかん氷チャレンジして下さい!
夢・・・優勝したかったです。

Posted by: hide | September 29, 2007 at 08:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/16573136

Listed below are links to weblogs that reference がっくり:

« 居ても立っても居られん | Main | 甲子園のスターを取れ! »