« 気迫のこもった継投 | Main | 居ても立っても居られん »

死闘が続く

今日も苦しいゲームでしたが巨人の粘りを振り切って勝ちました。
3回からマウンドに上がった江草の頑張りが阪神に勝利をもたらせたと思います!

昨日の下柳・矢野、今日の金本・野口などベテランがみんなを引っ張ってくれています。
やはりこんな展開になるとベテランが頼りになりますね!
先発で早々に見切られた能見、全然打てなくなってしまった桜井、結果を気にしないでもっと思い切ってプレーしないと!

ジェフ・久保田も失点したのを見てマウンドに上がった藤川。
厳しい場面で渾身の投球で締めくくってくれました!
残り13試合、疲れているでしょうがJFKに頑張ってもらうしか勝てません。
信じて応援するのみです!!!

それにしてもこんなペナントレースになるのならクライマックスシリーズなんていらないよなぁ~(汗)

|

« 気迫のこもった継投 | Main | 居ても立っても居られん »

「野球」カテゴリの記事

Comments

私もクライマックスシリーズ不要派です。
じゅうぶん最後まで盛り上がってるし~。

JFKも去ることながら、「エグ・ナベ・ダー」
もかなり頑張ってくれてますね。
最近毎日のように耳にする江草の入場曲、
気付いたら口ずさんでました。仕事中に(笑)

Posted by: gavi | September 21, 2007 at 12:18 AM

☆gaviさん
プレイオフ進出、6チーム中3チームは多すぎる気がします。
ただ、これがあったから阪神が頑張れたのかもしれませんしね(^^;

>「エグ・ナベ・ダー」
特に渡辺がこんなに凄くなるとはいい方に予想外でした!
江草のテーマソング、アニメっぽくて何か耳に残るよね(笑)

Posted by: hide | September 21, 2007 at 09:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/16495423

Listed below are links to weblogs that reference 死闘が続く:

« 気迫のこもった継投 | Main | 居ても立っても居られん »