« 9月の虎 | Main | 甘い野球 »

ホッとひと息

10連勝で迎えた広島3連戦は厳しかったです。
今日一つ勝てて本当にホッとしました。
この時期になると下位のチームはプレッシャーから解放されて手強いです!
この3連戦は阪神・中日・巨人がそれぞれBクラスのチームに負け越しましたしね。
広島は特に6番の栗原が絶好調で苦しめられました。
今年1本もホームランを打たれていない球児からホームランを打つのは余計でしたが・・・。
明日からの巨人戦でもバンバン打っちゃって下さい(笑)

明日からの6連戦は中日・巨人との甲子園で直接対決になります!
両チームとも死に物狂いでぶつかってくるでしょう。
阪神もファンの大声援を味方に頑張ってくれるはずです!

|

« 9月の虎 | Main | 甘い野球 »

「野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/16438711

Listed below are links to weblogs that reference ホッとひと息:

« 9月の虎 | Main | 甘い野球 »