« 甘い野球 | Main | 死闘が続く »

気迫のこもった継投

昨日の悔しい初戦敗戦に続く第2戦は素晴らしいゲームで勝ってくれました!

先発の安藤は不安定な立ち上がりでしたが絶妙のコントロールでピンチを切り抜け6回を無失点で頑張ってくれました。
初回、ウッズの大飛球が浜風で戻してくれたように運も阪神に味方してくれましたね!
とにかく逃げないで向かっていく気持ちのこもった投球に感動しました。
この先も救世主となって頑張ってほしいですね!

6回に2点を先制して7回からはJ・F・Kで締めました。
久保田と藤川は昨日の継投失敗のリベンジをきっちりと果たしてくれました。
何よりもジェフが復帰して頼もしいピッチングを披露してくれたことが大きかったです!
ただ、藤川はかなりしんどそうに投げていたのが心配ですね。
久保田は81試合の登板記録を樹立しました!
本当に素晴らしい記録おめでとう\(^o^)/

それにしても中日は強いですね。
なかなかチャンスや得点・追加点を与えてくれません。
昨日も今日も5安打と打線の奮起を期待したいです!

明日は甲子園で思いっきり応援してきます!!!

|

« 甘い野球 | Main | 死闘が続く »

「野球」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです。
日曜日はぐったりの試合だったんじゃないです?
ほんまに中日投手陣を打てませんねえ。
向うの打線もそない恐くはないのですが、ゼロ封されては勝てませんよね。
今日からG戦。こちらは逆に恐い打線。その分投手陣はゆるいですから、しっかり得点を重ねてもらわねば。

Posted by: いわほー | September 17, 2007 at 02:00 PM

☆いわほーさん
どうもお久しぶりです。
昨日は本当に悔しい敗戦でした(>_<)
気合い入れて応援したのに・・・。
中田の力のある球真っ直ぐを弾き返せる選手が少なすぎますね。
月末にまた必ず投げてくるので今度こそ叩いてほしいです!

今日の巨人戦は中日戦と違って同点でも何かゆっくり見れるんですよね。
追加点も簡単に与えてくれますしね(笑)

Posted by: hide | September 17, 2007 at 10:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/16455756

Listed below are links to weblogs that reference 気迫のこもった継投:

» JFK再臨!ハマー屠竜弾!リベンジ祭りや [虎のおしゃべり堂]
 9月15日、阪神vs.中日戦。  昨日は競り合いの末、なんとも悔しい一敗を喫したタイガース。それ だけに負けられないこの試合は阪神・安藤、中日・小笠原の両先発で 始まった。  しかし開始早々、一死一、二塁で昨日大活躍のウッズを迎える厳しい 展開。ここは安藤が投げ勝ったが、二回には無死二、三塁の大ピンチ。 一応、2点ぐらいまではと覚悟したが、打順が下位に入ったこともあってか 無失点で切り抜ける。  粘り強いピッチングを続ける安藤を早く援護したい阪神打線だったが 小笠原の前...... [Read More]

Tracked on September 15, 2007 at 06:50 PM

« 甘い野球 | Main | 死闘が続く »