« 勝負の9月 | Main | 9月の虎 »

歴史的な試合

今日のゲームは一生忘れられないゲームになるかもしれません?
両チームの意地と意地のぶつかった素晴らしいゲームでした!

相手に7発も打たれながらも打線は諦めずにコツコツよく頑張ってくれました。
試合を決める阪神にとって唯一のホームランを打ったのが代打桧山というのも嬉しいですね。
苦しいシーズンを送りながらも一生懸命に練習していたことが報われました!
凄い感動をもらった選手に感謝します!

そういえば、2年前の9月7日ナゴドも歴史的な試合でしたね!
これはシーズンを振り返ったときポイントとなる試合かも?

心配はジェフと赤星ですね。
明日、何もなければいいのですが・・・。

|

« 勝負の9月 | Main | 9月の虎 »

「野球」カテゴリの記事

Comments

巨人側からみても忘れられん試合になりますよね。
逆やったらと想像したら、気がおかしくなりますわ。

>心配はジェフと赤星ですね
ホンマ。。。心配です。
内ももって言うてましたよね?
明日もドキドキの試合になるんやろかぁ。
実は私は心配症なん知ってました(笑)

Posted by: wan | September 08, 2007 at 01:21 AM

☆wanさん
ホント、7本もホームランを打って勝てないなんて逆に凄いですね(笑)

これから続く重圧のかかるゲームにジェフと赤星は絶対に欠かせない選手です!
満身創痍で頑張るみんなに頭下がります。

>実は私は心配症なん知ってました(笑)
めちゃめちゃ知ってますよ!
でも、阪神ファンはみんな心配性ですよね(笑)

Posted by: hide | September 08, 2007 at 07:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/16375079

Listed below are links to weblogs that reference 歴史的な試合:

« 勝負の9月 | Main | 9月の虎 »