« 崖っぷち | Main | ○○の秋 »

久々の競馬

昨日は愛馬の応援に京都競馬場へ行ってきました。
結果は伴いませんでしたが6月以来の久しぶりの生応援楽しかったです。
この日はG1秋華賞がメインレースで、超ハイレベルの3歳牝馬の対決は面白かったです!
ダイワスカーレットがダービー馬ウオッカなどを抑えて快勝しました。
勝ち馬の強いレースが見られてとても満足です!

競馬場を後にしてからは伏見の方に食事に行きました。
クライマックスシリーズで戦っている阪神のことが気になりつつも飲食してました。
途中経過を携帯で見ると1回裏に5という絶望的な数字を見て諦めました。
結局ストレスの溜まる試合を見ずに済んで良かったのかもしれません(笑)

|

« 崖っぷち | Main | ○○の秋 »

「競馬」カテゴリの記事

Comments

お疲れさまでした。
ほんとに今年の3歳牝馬のレベルは高いです!
例年になく見ごたえのある秋華賞でした~。

それにひきかえ阪神ってば・・・(泣)

来シーズンに向けて、早急に立て直しを計って欲しいです!
来年は胸を張って日本シリーズに行きましょう(笑)

Posted by: gavi | October 15, 2007 at 10:04 PM

いやぁ、ダイワスカーレットは本当に強かったですね。
アンカツさんがおさえてましたもん。
私はウオッカを応援してたんですがパドックでの落ち着きぶりを見たらホンマに女の子?と思いましたわ。

Posted by: wan | October 16, 2007 at 12:51 AM

☆gaviさん
日曜日は応援ありがとうございましたm(__)m
結果は伴いませんでしたが次走変わってくれることを期待します。

秋華賞は素晴らしいレースでしたね。
データ通り京都2000m芝のアンカツマジックでした!

パ・リーグのCSはいいゲームしてるというのに阪神はほぼ無抵抗で終戦(>_<)
来シーズンは戦い方変えないとダメですね!

Posted by: hide | October 16, 2007 at 09:44 PM

☆wanさん
ウオッカを応援されてたんですね!
ちょっとおとなし過ぎたかもしれませんね?
僕は33秒台で上がったら多分残ると思いましてダイワの方を本命にしていました。
それにしても素晴らしいスピードを持っていますわ(驚)
まだまだこれからも2頭の対決は楽しみです(^^♪

Posted by: hide | October 16, 2007 at 09:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/16770396

Listed below are links to weblogs that reference 久々の競馬:

« 崖っぷち | Main | ○○の秋 »