« 高校生ドラフト | Main | 久々の競馬 »

崖っぷち

セ・リーグのクライマックスシリーズ第1ステージの初戦は何もできずに完敗でした。
川上が良すぎたこともありますがチャンスすら作れずという不甲斐ない試合でした。

この試合は1回裏のエラーが全てだったと思います。
先発投手は公式戦でも立ち上がりが慎重になるというのに、緊張の極限のようなポストシーズンの一人目の打者を打ち取りながらもエラーで出塁させてしまい、すかさず初球スチールで1アウト走者なしのはずが0アウト2塁なんですからね。
いくら百戦錬磨の下柳でも踏ん張れずにあっという間の3失点でした。
打線もいきなり3点取られると抵抗する力もなくたんたんとイニングが進むだけです。

もう崖っぷちになりましたので負けを恐れずにぶつかって行ってもらいたいです!

|

« 高校生ドラフト | Main | 久々の競馬 »

「野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/16749871

Listed below are links to weblogs that reference 崖っぷち:

« 高校生ドラフト | Main | 久々の競馬 »