« よく頑張ったけど | Main | 競馬と映画 »

サファリ

昨日は和歌山県にある南紀白浜アドベンチャーワールドへ行ってきました!
天気も良く行楽には最高の一日でした。
(画像をクリックして頂くと大きな画像になります)


到着して最初に向かったのがビッグオーシャンです。
ここではマリンライブという海の動物によるショーが行われていまして、ジャンプや曲芸など迫力あるショーで堪能できました!
しかし、人気者のシャチが亡くなってしまい見れなかったのが残念です。

Dsc_0546_9  Dsc_0551_7  Dsc_0556_7


そしてこのアドベンチャーワールドで一番人気なのがやはりパンダですね。
先週に先輩双子パンダの隆浜と秋浜が中国に帰ったのですが、残ったパンダでも十分に楽しむことができました!

後輩双子パンダの愛浜と明浜です。
どちらが愛浜でどちらが明浜かは分かりません(笑)

Dsc_0568  Dsc_0570  Dsc_0571

パンダはほとんど寝ていることが多いのですが、13:30からウェイクアップタイムというお食事タイムがあります。
さすがにこの時間は蒔かれたエサを食べるためにうろうろしてくれます(笑)

幸浜です。

Dsc_0587  Dsc_0591  Dsc_0595  Dsc_0610  Dsc_0613  Dsc_0616

良浜です。

Dsc_0596  Dsc_0600  Dsc_0601


このサファリは姫路セントラルパークのように自分の車では回ることができませんで、ケニア号という無料の機関車型のバスや有料の乗り物で場内を回ることができます。
最初に乗り物で回って、もう一度ウォーキングサファリツアーという歩いて場内を回るツアーがお奨めだと思います!

その他の動物たちです。

Dsc_0644  Dsc_0645  Dsc_0648  Dsc_0637  Dsc_0566  Dsc_0651  Dsc_0564  Dsc_0653  Dsc_0654  Dsc_0664  Dsc_0650  Dsc_0579

このサファリは動物とふれあうことができまして、ゾウやキリンなどに触れられる貴重な体験ができました!


サファリを後にして近くにある千畳敷で沈む夕日を見ました。

Dsc_0667  Dsc_0670  Dsc_0671


本当に楽しい一日でした。
馬以外の動物もたまにはいいですね(笑)

|

« よく頑張ったけど | Main | 競馬と映画 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

虎、寝てるし~。
早く起きて来季に備えてもらわないといけません!
パンダはやっぱり仕草がかわいい★
食べてるか寝てるかってところには親近感を覚えました(笑)
双子の赤ちゃんが中国に旅立ってしまったのが残念です。

Posted by: gavi | November 05, 2007 at 12:44 AM

☆gaviさん
土曜日はお疲れ様でした。
虎はシーズン終盤の阪神状態でした(^^;
しろくまみたいに動き回っててもおかしいけど(笑)
パンダは長く見てても飽きませんでしたね!
食べ物もりんご・人参>笹ということが分かりました(笑)
今まで二組の双子が居たなんて珍しいでしょうね!

Posted by: hide | November 05, 2007 at 11:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/16975065

Listed below are links to weblogs that reference サファリ:

« よく頑張ったけど | Main | 競馬と映画 »