« 伏見五福めぐり | Main | ホビスタ »

楽しかった

2日の土曜日はお昼から淀でローレルアクシスとローレルゲレイロの応援をしてました。
先に行われた僕の愛馬のアクシスはというと見せ場もなく惨敗でした(>_<)

しかし、ローレルクラブのエースゲレイロが東京新聞杯という重賞を優勝しました!
ゲレイロの応援に何度も遠征しましたが、悔しい2着が続いていただけに本当に良かったです。
今回の勝利は現地での応援じゃなかったのが残念なのですが、勝てれば何でもいいですよね(笑)
ゲレイロを出資されているみなさん、おめでとうございました\(^o^)/


3日の日曜日は雪が積もるなど悪天候ながら愛馬の見学に宇治田原優駿ステーブルさんに行ってきました。
見学の時間がお昼の2時半からだったので雪も溶けていて迂回などすることなくて助かりました。

宇治田原優駿ステーブルさんには2~3年前にも寄せていただいたのですが、そのときよりもかなりスケールアップしていまして凄い施設になっていて驚きました!
現在は300頭もの委託馬がいるそうで馬房の数も凄かったです。

愛馬のローレルベルロードは全身冬毛に覆われていてあまり見栄えしませんでした。
よく訪れる鮫島先生が今月中の入厩を考えているようでもうちょっとの我慢ですね!
調教で乗られている方は、馬のタイプとして不器用なタイプ(小回りの競馬場には向かない)と言われました(汗)
ただ、乗っていて走りそうな気がするとも言われましたので信じることにいたします(笑)

続いて愛馬ではないのですが、ペルルノワールも見学させていただきました。
脚の腫れで再度放牧されたのですが、症状は軽くてそろそろ乗り出すとのことです。
出資されている方は心配されたでしょうが大丈夫ですので!

雪で行けるか心配しましたが行けて本当に良かったです!
○○も見れましたしね(笑)
近いうちに撮った写真をホームページの方にUPしますのでお待ち下さい。

|

« 伏見五福めぐり | Main | ホビスタ »

「競馬」カテゴリの記事

Comments

ペルルの写真楽しみにしてます!
来週はキアーロですね♪
まあ、まともに走れば勝てるでしょう!?(苦笑)

いよいよ野球の季節ですねえ~。

Posted by: まゆた | February 06, 2008 at 09:08 PM

☆まゆたさん
遅くなりましたが写真UPしました。
キアーロはどんな体で戻ってくるんでしょうね?
今日の追い切り時計見るとまずまずでしょうね!
ライバル?のココシュニックまだ勝ってないんですよcoldsweats01

今年は甲子園で応援対決しましょうね(笑)

Posted by: hide | February 07, 2008 at 12:01 AM

ゲレイロのお祝いありがとうございます!
出資者を代表してお礼しておきます(笑)
ベルロードは久々に間近で見せてもらいましたが、冬毛がフワフワでかなりヌイグルミ化してましたね。
でも毛色が同じって事もあり、ちょっとトップロードっぽい感じも…。
早く競馬場で見たいです!

Posted by: gavi | February 08, 2008 at 07:22 PM

おはつのカキコです。
ゲレイロようやく勝てましたね!しかも凄い配当つきたし
NHKマイルCといい、ゲレイロ総流しした出資者は配当も馬券も
ボロ儲けでしょうなあ。

ゲレイロのような馬、年1~2頭でもコンスタントに出して欲しいですね。
(ローレル引退したけど、応援は続けます!)

Posted by: あじら | February 08, 2008 at 10:41 PM

☆gaviさん
ゲレイロ重賞制覇本当におめでとうございますhappy01
父子で東京新聞杯勝ったことになりますね!
ベルロードはあの日に見せてもらった馬の中で一番毛皮着てました(笑)
不器用な所はトップロードに似てるのかもしれません?
早く入厩させてくれないかなぁ~

Posted by: hide | February 09, 2008 at 12:13 AM

☆あじらさん
ゲレイロは本当に孝行馬ですね!
僕は持ってないのですがshock
いつも相手にもの凄いの連れてくるから馬券は…。
総流ししている人おるのかな?

>ゲレイロのような馬、年1~2頭でもコンスタントに出して欲しいですね。
コンスタントに出たら蔵建っちゃいます(笑)

では、あっちの方で頑張って下さい!

Posted by: hide | February 09, 2008 at 12:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/17958035

Listed below are links to weblogs that reference 楽しかった:

« 伏見五福めぐり | Main | ホビスタ »