« ホビスタ | Main | 馬名採用!? »

アメリカン・ギャングスター

昨日は午前中に京都競馬場でキアーロの応援をし、午後から新京極へ移動してアメリカン・ギャングスターという映画を見てきました。

ネタバレになるので内容は書きませんがなかなかシブい映画でした。

ギャングの麻薬王フランク・ルーカス(デンゼル・ワシントン)を追う刑事リッチー・ロバーツ(ラッセル・クロウ)の二人が主演でノンフィクションの作品です。

この二人の絡みは最後の最後までないんですよね!

それと良い役ばかりやっていたデンゼル・ワシントンの悪役は見物です!


映画を見てから阪神タイガースショップが四条大宮にできたということで偵察してきました(笑)
めちゃくちゃ小ぢんまりしていて驚きましたthink

|

« ホビスタ | Main | 馬名採用!? »

「映画」カテゴリの記事

Comments

そうですか、シブイ映画ですか。。

>デンゼル・ワシントンの悪役
ピンッと来なかったんですがhideさんがお勧めするなら見ものですね。

Posted by: wan | February 21, 2008 at 10:49 PM

☆wanさん
ジョンQやマイ・ボディーガードのデンゼル・ワシントンとは違いますが最後は○○○です。
見られるかもしれませんので隠しときますね(笑)

3月に入って楽しみな映画がたくさん公開されます!
ライラの冒険 黄金の羅針盤
ジャンパー
バンテージ・ポイント
の3作品が人気になりそうですね!?
僕が一番楽しみにしてるのがバンテージ・ポイントですhappy01

Posted by: hide | February 21, 2008 at 11:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/40174374

Listed below are links to weblogs that reference アメリカン・ギャングスター:

« ホビスタ | Main | 馬名採用!? »