« 楽しかった | Main | アメリカン・ギャングスター »

ホビスタ

昨日は東京から来ている甥っ子を連れて尼崎のホビスタへ行って来ました。

ホビスタとはホビーをコンセプトとしたモールで、大きな鉄道模型ジオラマが中央にあります。
こんな大きなジオラマはなかなか見られないと思います!
鉄道模型を自ら動かしたりできて子供さんにはたまらないスポットです。
レストランの中にも鉄道模型ジオラマがありまして、動いている模型を見ながら食事もできます。
新幹線のお皿に入ったお子様ランチを喜んで食べてました!

この甥っ子というのが3才ながら鉄道オタクなんです(笑)
とにかく色んな電車を知っていて詳しいんですよ!
特にプラレールを集めていて家の中は凄いことになってるみたいです。

帰る時間になってもなかなか従ってくれず苦労しましたcoldsweats01

|

« 楽しかった | Main | アメリカン・ギャングスター »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/40092430

Listed below are links to weblogs that reference ホビスタ:

« 楽しかった | Main | アメリカン・ギャングスター »