« 凄いよゲレイロ! | Main | プロ野球ニュース順位予想 »

バンテージ・ポイント

今日はバンテージ・ポイントという映画を見てきました。
見た回がプレミアスクリーンだったものの通常料金で見られてラッキーでした。

ネタバレになるので内容は書きませんがいい映画でしたよ!
ひとつのシーンを何人もの登場人物が主役に見立てた手法は凄く新鮮でした。
最後まで誰が犯人か分からないことや、ジェイソン・ボーンをほうふつさせるカースタントも素晴らしかったです!


この映画を見ている最中にハプニングがありました。
映画が始まって半分ぐらいすぎた頃におばちゃんが入って来まして、普通は足元ぐらいの照明がつくはずが、館内の照明がついてしまったのです。
それも何分たっても消えなくて明るい中での映画鑑賞が続きました。
そして業を煮やしたのかあるおっちゃんが係員に話に行くとやっと照明が消えたのです。
映画が終了して帰ろうと階段を下りていくと、映画館からのお詫びとして鑑賞した全員に無料鑑賞券が配られました。
明るい中でもちゃんと見れただけにちょっと得した気分です(笑)


喜んで近くのウインズに行くと、ちょうど愛馬のフローネが走ったあとでした。
結果を確かめると17頭立ての17着と信じたくない殿負け・・・。
気を取り直してニシノマナムスメの応援をしていると伸びを欠いて4着と嬉しい気分が一気に凹まされてしまいました。
いいことってなかなか続かないものですね(苦笑)

|

« 凄いよゲレイロ! | Main | プロ野球ニュース順位予想 »

「映画」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/40527939

Listed below are links to weblogs that reference バンテージ・ポイント:

« 凄いよゲレイロ! | Main | プロ野球ニュース順位予想 »