« 馬名採用!? | Main | バンテージ・ポイント »

凄いよゲレイロ!

昨日は愛馬のリヴィエールジータと愛馬ではないのですがローレルゲレイロの応援に阪神競馬場へ行ってきました!

うちのリヴィエールジータはというと9頭立ての9着・・・殿負けですbearing

しかし、メインレース阪急杯に出走したエース・ローレルゲレイロが東京新聞杯に続いて重賞を連勝しました!
ゴール前、1番人気のスズカフェニックスが詰め寄ってきましたが、『四位、逃げろ!!!』の大絶叫に応えて?もうひと伸びしてTOPでゴールイン!
出資者のみなさん、おめでとうございますcrown
ウイナーズサークルで口取りをされているのを見て本当にうらやましかったです!

出資者でもないのにゲレイロのレースをなぜかたくさん現地で見ています(笑)
振り返ってみると
1・デイリー杯2歳S(2着)
2・朝日杯FS(2着)
3・シンザン記念(3着)
4・アーリントンC(2着)
5・皐月賞(6着)
6・NHKマイルC(2着)
7・マイルCS(16着)
8・阪神C(4着)
9・阪急杯(優勝)

やっと現地で勝つとこが見れました!
これで疫病神疑惑も払拭された???(笑)

|

« 馬名採用!? | Main | バンテージ・ポイント »

「競馬」カテゴリの記事

Comments

観戦歴をみてみますと、私ほとんど買ってますわ!

>リヴィエールジータ
彼女も応援してたんですけど、残念でした。。

Posted by: wan | March 04, 2008 at 07:13 AM

どうもありがとうございます!
私もお陰様で疑惑が晴れました(笑)
愛馬が勝つ姿を初めて生で見ましたが、バタバタと慌ただしくて、結局実感が湧いて来たのは翌日のスポーツ新聞を見た時あたりでした。
なかなか良いものですねぇ~。

また応援よろしくお願いします!

Posted by: gavi | March 04, 2008 at 07:14 PM

☆wanさん
さすがwanさんですね!
ゲレイロは超高配当になりますのでそのうち当たりますよ(笑)

ジータはブリンカーの効果を期待したのですが、休養前と変わらず気性の成長が見られませんでした。
なかなかうまいこといきませんわdown

Posted by: hide | March 04, 2008 at 07:54 PM

☆gaviさん
ゲレイロの重賞連覇&初口取りおめでとうございました!
僕の方の疑惑はまだちょっと残っています(笑)
この嬉しさは新聞や雑誌を読んでまた湧き上がってきますよね!
ゲレイロはまだまだ活躍できるので、この感動を何回も味わえそうでうらやましいです。

Posted by: hide | March 04, 2008 at 08:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/40362669

Listed below are links to weblogs that reference 凄いよゲレイロ!:

« 馬名採用!? | Main | バンテージ・ポイント »