« プロ野球ニュース順位予想 | Main | 東京ドームでメモリアル!? »

祝、開幕戦勝利

昨日は開幕戦を観戦に京セラドームへ行ってきました!

長ーい阪神ファン暦で初めて開幕戦を現地で見ました。
それは暗黒時代が続いていたので本拠地開幕がほとんどありませんでしたからね(笑)

試合は横浜先発の寺原に3回までパーフェクトに抑えられたものの、4回に四球から崩れて逆転し、自慢のJFKで逃げ切りました。

この試合は膝の故障で不安だった金本が同点タイムリーと3塁まで走る激走でムードを変え、今年阪神が優勝するために一番のポイントとなる今岡が決勝タイムリーを放ったことでこれからが本当に楽しみになりました!

今日の2戦目も頑張って観戦してきます。

今年も長いシーズンの勝敗に一喜一憂して阪神を応援して行きましょう!

|

« プロ野球ニュース順位予想 | Main | 東京ドームでメモリアル!? »

「野球」カテゴリの記事

Comments

センバツで甲子園預けてますしね。
京セラドームがあってよかったです。

しかし、3連勝ですよ!どうしましょー。。
明日から怖いです。。
かなりびくついてます。

Posted by: wan | April 01, 2008 at 12:32 AM

☆wanさん
今度はうちのパソコンがおかしくなっちゃいました(>_<)

まだ寒い時期なんで暖かい京セラがあってホント良かったです!

3連勝じゃなくwanさんはファイン入れて4連勝ですね(笑)
おめでとうございます\(^o^)/

まだまだ連勝が続くように応援宜しくです!

Posted by: hide | April 01, 2008 at 11:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/40675355

Listed below are links to weblogs that reference 祝、開幕戦勝利:

» 腰痛・膝痛にコラーゲン [膝痛にコラーゲン]
腰痛対策は普段の生活から心... [Read More]

Tracked on March 29, 2008 at 10:08 PM

« プロ野球ニュース順位予想 | Main | 東京ドームでメモリアル!? »