« March 2008 | Main | May 2008 »

皐月賞

今日の阪神はヤクルトに負けて5連勝でストップ。
ヤクルト先発の村中投手はいい投手でしたね。
初物に弱い阪神なんで次回はリベンジしないと!


明日は大混戦の皐月賞ですね。
予想は難しいですねcoldsweats01
3連単◎○軸マルチで相手何頭かに絞って勝負します。
◎レインボーペガサス
○ブラックシェル

そろそろ当たってくれないかな(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おめでとう

金本選手が通算2000本安打を達成しました!
本当におめでとうございます\(^o^)/
おまけと言ったら申し訳ないのですが、新井選手も通算1000本安打おめでとう\(^o^)/

万年最下位を争っていた阪神を変えた一番の立役者は間違いなしに金本選手でしょうね!
不屈の精神で、故障しても決して休むことなくフルイニング出場を続け、ファンやチームメイト・首脳陣から認められた素晴らしい選手がよくぞ阪神に加わってくれものです。
まだまだ通過点ですので、張本さんの安打数更新を目指して頑張って下さい!


話はゴロっと変わりまして、明日は桜花賞です。
名牝エアグルーヴの娘ポルトフィーノが母親と同じようにゲートインする前に終わってしまいましたね。
展開を左右しそうな馬だっただけに今年もスローの上がり勝負になりそうですね!

予想はちょっと堅いのですが
◎リトルアマポーラ
○オディイール
の2頭軸マルチの3連単で勝負しようと思います。
さて、結果はいかに・・・。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

東京ドームでメモリアル!?

明日から東京へ阪神の応援で遠征してきます。

巨人が珍しく日曜日にデーゲームを組んだことで東京ドーム20周年にして初の観戦になります。

2000本安打まで13本で開幕した金本選手が、着実に安打を積み重ねてメモリアルまであと3本に迫りました。

チケットを取った時は少し早いだろうと思っていただけに2試合で3本と記録達成を見られるBIGチャンスです!

明日は出資馬2頭が阪神競馬場で出走し、デビューするローレルベルロードは出資馬で初めて安藤勝騎手が乗ってくれるだけに見たかったけど、金本選手のメモリアルが見られればOKなんで(笑)

では、阪神もベルロードとキアーロも頑張ってもらいましょう!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« March 2008 | Main | May 2008 »