« 東京ドームでメモリアル!? | Main | 皐月賞 »

おめでとう

金本選手が通算2000本安打を達成しました!
本当におめでとうございます\(^o^)/
おまけと言ったら申し訳ないのですが、新井選手も通算1000本安打おめでとう\(^o^)/

万年最下位を争っていた阪神を変えた一番の立役者は間違いなしに金本選手でしょうね!
不屈の精神で、故障しても決して休むことなくフルイニング出場を続け、ファンやチームメイト・首脳陣から認められた素晴らしい選手がよくぞ阪神に加わってくれものです。
まだまだ通過点ですので、張本さんの安打数更新を目指して頑張って下さい!


話はゴロっと変わりまして、明日は桜花賞です。
名牝エアグルーヴの娘ポルトフィーノが母親と同じようにゲートインする前に終わってしまいましたね。
展開を左右しそうな馬だっただけに今年もスローの上がり勝負になりそうですね!

予想はちょっと堅いのですが
◎リトルアマポーラ
○オディイール
の2頭軸マルチの3連単で勝負しようと思います。
さて、結果はいかに・・・。

|

« 東京ドームでメモリアル!? | Main | 皐月賞 »

「野球」カテゴリの記事

Comments

>張本さんの安打数更新
あ、今テレビ出てますね。
最終ではなくてとりあえずの目標として目指してほしいですね!

>桜花賞
良かったですね。私とカブってませんわ。。
ってなわけで今から買いにいってきます!

Posted by: wan | April 13, 2008 at 09:02 AM

☆wanさん
金本選手は何歳まで現役続けるか楽しみです!
何か50歳でもやれそうですもんね。

桜花賞はあんな結果は予想も出来ませんでしたわ。
wanさんは4着馬が来てたら取ってたんとちゃいますか?

Posted by: hide | April 14, 2008 at 12:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/40861308

Listed below are links to weblogs that reference おめでとう:

« 東京ドームでメモリアル!? | Main | 皐月賞 »