« 祝、開幕戦勝利 | Main | おめでとう »

東京ドームでメモリアル!?

明日から東京へ阪神の応援で遠征してきます。

巨人が珍しく日曜日にデーゲームを組んだことで東京ドーム20周年にして初の観戦になります。

2000本安打まで13本で開幕した金本選手が、着実に安打を積み重ねてメモリアルまであと3本に迫りました。

チケットを取った時は少し早いだろうと思っていただけに2試合で3本と記録達成を見られるBIGチャンスです!

明日は出資馬2頭が阪神競馬場で出走し、デビューするローレルベルロードは出資馬で初めて安藤勝騎手が乗ってくれるだけに見たかったけど、金本選手のメモリアルが見られればOKなんで(笑)

では、阪神もベルロードとキアーロも頑張ってもらいましょう!

|

« 祝、開幕戦勝利 | Main | おめでとう »

「野球」カテゴリの記事

Comments

お疲れ様でした~
金本さんの大記録は結局持ち越しになりましたが、
岩田くんの素晴らしいピッチングも見られたし、良い遠征でしたね。

そして明治神宮参拝も実現できたし、甲子園でまた大暴れしてもらいたいです。

次の神頼み遠征も頑張りましょう!

Posted by: gavi | April 07, 2008 at 10:33 PM

☆gaviさん
どうも遠征お疲れ様でした。
東京ドームのデーゲームは17年ぶりだったそうです!
岩田のテンポよく投げ込む姿は頼もしかったですhappy01
金本のメモリアルは見れなかったのは残念でしたが負け試合での達成は嫌ですもんね。
それに高橋由伸が250号メモリアルホームラン打ってましたしね!

今回はしっかり神頼みしたけどひとつ負けたということはまだ足りなかったのかも(笑)
次回はもっと入念に参拝しよう!

Posted by: hide | April 08, 2008 at 06:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/40766700

Listed below are links to weblogs that reference 東京ドームでメモリアル!?:

« 祝、開幕戦勝利 | Main | おめでとう »