« NHKマイルC | Main | うなった采配 »

ヴィクトリアマイル

まだ新設されて3回目のG1ということでデータは少ないですね。
牝馬ながらダービー馬になったウオッカの状態が一番のポイントとなるレースです。

河内厩舎を応援しているので河内さんが手綱を取った両親から生まれたニシノマナムスメの本命はずっと決めてました(笑)
対抗は一応マイルとコース適正からウオッカにしますが、1・2番人気で馬券買っても仕方ないので内枠に入ったブルーメンブラットとの2頭軸マルチで勝負します!

◎ニシノマナムスメ
○ウオッカ
▲ブルーメンブラット

吉田隼人騎手、来週から2週間お休みなんで死ぬ気でマナムスメを追ってくれ~(笑)

阪神はなかなか連敗しないので2連戦の交流試合でも楽しみです。

バルさん、いいですね~!
殺虫剤ではなくバルディリスのことです(笑)
3塁なら阪神で一番うまいんじゃないでしょうか?
併殺取れる肩の強さもありますし、バッティングも慣れてきたらレギュラーもありですね!

|

« NHKマイルC | Main | うなった采配 »

「競馬」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/41238687

Listed below are links to weblogs that reference ヴィクトリアマイル:

« NHKマイルC | Main | うなった采配 »