« 皐月賞 | Main | GW後半 »

春天

今年は圧倒的に抜けた馬がいないので混戦模様ですね。

去年の覇者メイショウサムソンの取捨が一番のポイントになりそうです。
競馬の鉄則からだと買わないといけないのですが馬券の妙味から考えて今回は切ります!

◎アイポッパー
○アサクサキングス

この2頭軸マルチの3連単でちょっと遊んでみます。

野球は阪神が珍しく大勝しましたね(笑)
敗れた次の試合は必ず打ってくれる新井は本当に頼もしいです!
中日とは僅差の試合が殆どなんで明日はまた苦しい試合になるでしょう。

|

« 皐月賞 | Main | GW後半 »

「競馬」カテゴリの記事

Comments

hideさん、おはようございます。
昨日は首位攻防戦にふさわしくない試合をしてしまいまして、すみません(笑)coldsweats01

今日、負けちゃうと最悪なGWになってしまいますのでとりあえず今日は勝つ!!・・いや勝ちたい・・いや負けてください・・(笑)coldsweats01

Posted by: まゆた | May 04, 2008 at 08:07 AM

☆まゆたさん
ご希望のように負けてあげました(笑)
冗談はさておき、今日の敗戦は阪神にとって2敗分の痛さですbearing

今日は阪神の試合を観戦してきました。
といっても、2軍の試合なんですが(笑)
Jことジェフがえげつないボール投げていましたので間もなく復帰しそうです!
清原も2三振でしたがブンブン振ってました。
それにしてもあじさいスタジアムって遠かったですcoldsweats01

Posted by: hide | May 04, 2008 at 11:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/41081444

Listed below are links to weblogs that reference 春天:

« 皐月賞 | Main | GW後半 »