« ヴィクトリアマイル | Main | 大興奮! »

うなった采配

昨日は継投で結果的にではありますが采配ミスで星を落としました。
しかし、今日は7回に岡田監督の凄さを感じる采配がありました。
7回、無死満塁からバルディリスの代打葛城、左の菊地原にスイッチされると代打の代打で今岡を起用。
そこから今岡・赤星が打ち取られて左の平野です。
僕はてっきり代打関本を使うのだと読んでいると、そのまま平野を打たせて逆転の3点タイムリーが出ました。
あの場面で岡田監督はどのような考えで平野で勝負したのかを聞きたいところです!


交流戦で取り合えず初白星が付きました。
金曜日からは場所を博多へ移してのソフトバンク戦です。
生涯で唯一のサヨナラ負けを見たヤフードームへ金曜日から遠征してきます!
絶対に5年前のリベンジや~!!!

|

« ヴィクトリアマイル | Main | 大興奮! »

「野球」カテゴリの記事

Comments

とりあえず交流戦でひとつ勝ってくれて安心しました。
絶対に4、5月の好調さはこの交流戦で流れが変わってしまうと今も不安なもので。。

>博多
野球もですが、モツ鍋に豚骨ラーメンに明太子と食べ物も美味しいですよね!

Posted by: wan | May 21, 2008 at 11:37 PM

☆wanさん
本当はオリックスに連勝しないといけなかったんですがね。
まあ、コリンズ監督にはなむけの1勝ということで(笑)
今年の交流戦はパ・リーグはエースをドンドンぶつけてくるでしょうね!
不安もありますが、それ以上に楽しみもありますhappy01

そうですね、楽しい博多になりそうですsmile

Posted by: hide | May 22, 2008 at 09:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/41279521

Listed below are links to weblogs that reference うなった采配:

» 5/21 Bs3-7T~平野古巣に恩返し&コリンズ檻に懲りた?それとも [阪神タイガース世界一への道~野球狂あさちゃん。]
シルクにふられた?⇒テリー・コリンズ監督が辞意を表明(球団公式) オ3-7神◇スカイマーク◇試合時間3時間16分 神|100 000 510|7 オ|000 102 000|3 [投手] (阪神)ボーグルソン-江草-久保田-藤川 (オリックス)オルティズ-菊地原-山口-本柳 [勝] ボーグルソン 2..... [Read More]

Tracked on May 22, 2008 at 06:52 AM

« ヴィクトリアマイル | Main | 大興奮! »