« うなった采配 | Main | ロッテにも勝った »

大興奮!

23日の金曜日と24日の土曜日はヤフージャパンドームで阪神の応援をしてきました。

23日は初回に幸先良く2点を先制しましたが逆転負けで完敗でした。

翌日の24日は1-2で迎えた9回表に大興奮のドラマがありました!
無死2・3塁のチャンスから代打葛城と野口が三振に打ち取られ嫌な展開になりました。
しかし、そこから藤本が粘って四球を取り、2死満塁で途中出場した赤星です!
すぐに追い込まれましたがフルカウントまで持って行き、ラストボールをレフト前に逆転タイムリーを放ちましたhappy02
続く新井も2点タイムリーで追い打ちをかけて盛り上がりは最高潮になりました!
9回裏は球児が一本も前に飛ばされない3者三振で締めてくれました。
本当に痺れるゲームでこんな凄い試合はなかなか見れないので博多まで行って良かったです!

2003年の日本シリーズ第1戦(福岡ドーム)をこの日着ていたユニホームのダイエー時代に観戦していました。
生観戦で生涯唯一のサヨナラ負けした試合だっただけにダイエーにリベンジできて最高ですscissors
ソフトバンクには負けたけど、ダイエーには勝ちましたよ~(笑)

遠征中にお世話になったみなさん、どうもありがとうございました。

|

« うなった采配 | Main | ロッテにも勝った »

「野球」カテゴリの記事

Comments

泣けましたね~。
藤本はよくあの場面で四球を選んでくれました。
赤星が打った瞬間は狂喜乱舞で倒れそうでした(笑)
これからも遠征に「神頼み」は欠かせませんね。

Posted by: gavi | May 26, 2008 at 12:38 AM

☆gaviさん
ホント、藤本がよく粘って歩いてくれました!
赤星の打球は目の前でよく見えましたね。
あの場面で打てるの凄すぎますhappy01
遠征で色んな「神頼み」してますよね~
福岡タワーの☆願い星☆も入れて(笑)

Posted by: hide | May 27, 2008 at 12:12 AM

Valuable info. Fortunate me I discovered your web site by chance, and I am shocked why this twist of fate did not took place earlier! I bookmarked it.

Posted by: ion water cooler | October 02, 2015 at 03:38 AM

Nice post. I was checking constantly this blog and I am impressed! Very useful information particularly the last part :) I care for such info much. I was looking for this particular information for a very long time. Thank you and good luck.

Posted by: game of war fire age astuces | October 20, 2015 at 03:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/41314865

Listed below are links to weblogs that reference 大興奮!:

» 5/24 SBH2-5T~(ウチもCS)入ってねぇんだよ!(爆) [阪神タイガース世界一への道~野球狂あさちゃん。]
とは言っても、昨日は仕事だったので地上波やBSで試合中継があったとしても見れてませんが(←Yahoo!動画を白昼堂々と展開する度胸もないし) 試合後に赤☆さんがヒーローインタビュー中にキレた件。 サンスポによれば、 ★マナーは守ろうぜ 虎党はテレビの前でビックリ..... [Read More]

Tracked on May 26, 2008 at 05:53 AM

« うなった采配 | Main | ロッテにも勝った »