« May 2008 | Main | July 2008 »

交流戦も終わり

交流戦で阪神は残念ながら優勝出来ませんでしたが、ソフトバンクと同勝率2位とよく頑張ったと思います。
交流戦が始まる前に中日と3.5ゲーム差だったのが6.5ゲーム差にまで広がりました。
本音は前半の中日の勝敗を見ていたら10ゲームぐらいになるかと期待したんですがね(笑)


交流戦は今年で4年目だったのですが本当に面白かったです。
来年以降削減をセ・リーグが提案しているようですが大反対です!
読売の清武代表が代わりに野球版の『天皇杯』のようなトーナメント戦を考えているとか・・・。
僕はマンネリしているリーグ戦よりよっぽどパ・リーグとの試合の方が楽しかったんですよね!
いっそうのこと1リーグ制にしたっていいぐらいに思えてきました。
昔の読売頼みの時代は終わったと思いますしね!


それにしても5日間もシーズン中に試合がないとうずうずしてきますねsad
リーグ戦でいいので早く再開してもらいたいですね(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

勝ってもつ鍋

勝ってもつ鍋
わかりづらいのですが写真は初お立ち台の浅井です!


2003年の日本シリーズ第1戦(福岡ドーム)でサヨナラ負けを喫し、もつ鍋で悲しみを和らげました。

今年の5月23日(ヤフードーム)もまた負けてもつ鍋で残念会。

昨日はやっとこさソフトバンクに勝ち、三度目の正直でもつ鍋で祝勝会をしてきました。

勝ってもつ鍋まで何年かかったのでしょう(笑)


それにしても杉内は敵ながらアッパレですわ。
本当に素晴らしい投手です。

阪神も3回以降得点を許さなかったリリーフ陣は素晴らしいです!

いいゲームが見られて最高でした!!!

| | Comments (2) | TrackBack (1)

« May 2008 | Main | July 2008 »