« 勝ってもつ鍋 | Main | 勝負の7月 »

交流戦も終わり

交流戦で阪神は残念ながら優勝出来ませんでしたが、ソフトバンクと同勝率2位とよく頑張ったと思います。
交流戦が始まる前に中日と3.5ゲーム差だったのが6.5ゲーム差にまで広がりました。
本音は前半の中日の勝敗を見ていたら10ゲームぐらいになるかと期待したんですがね(笑)


交流戦は今年で4年目だったのですが本当に面白かったです。
来年以降削減をセ・リーグが提案しているようですが大反対です!
読売の清武代表が代わりに野球版の『天皇杯』のようなトーナメント戦を考えているとか・・・。
僕はマンネリしているリーグ戦よりよっぽどパ・リーグとの試合の方が楽しかったんですよね!
いっそうのこと1リーグ制にしたっていいぐらいに思えてきました。
昔の読売頼みの時代は終わったと思いますしね!


それにしても5日間もシーズン中に試合がないとうずうずしてきますねsad
リーグ戦でいいので早く再開してもらいたいですね(笑)

|

« 勝ってもつ鍋 | Main | 勝負の7月 »

「野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/41638730

Listed below are links to weblogs that reference 交流戦も終わり:

« 勝ってもつ鍋 | Main | 勝負の7月 »