« 交流戦も終わり | Main | せっきーが決めた »

勝負の7月

今日から7月になりました。
ペナントレースも勝負の7月になります!


今月は26試合が組まれていまして、その内当面の相手となる中日と9試合(ホーム6試合・ビジター3試合)・爆発したら怖い巨人と6試合(ホーム6試合)があります。
厳しい戦いが予想されますが、ホームで18試合(甲子園17試合・倉敷マスカット1試合)できるのでそんなに心配する必要はないですかね?
甲子園ではめっぽう強くて、今日の勝利を入れて21勝7敗ですしね!
あまり気合い入れすぎないで今月は5割で乗り切れればOKです。
と言ってもファンは喜怒哀楽の連続ですがね(笑)


取り合えず首位攻防戦の頭を取れたのでホッとしています。
明日は応援に行くので勝ってほしいなぁ~scissors

|

« 交流戦も終わり | Main | せっきーが決めた »

「野球」カテゴリの記事

Comments

う~ん、見るからに凄い日程。
今年は8月に五輪もあるし7月がポイントになりそうな感じですね。
怪我人だけは出さないように、元気に頑張ってもらいたいです。

Posted by: gavi | July 02, 2008 at 01:57 AM

☆gaviさん
その7月の大事な1カード目の中日戦を3タテ!
これはさすがに予想できませんでしたhappy01
この3連戦見ていて、中日の守備力が去年とは雲泥の差でしたね。
ディフェンス面で井端と福留がいないのは大きいです!

Posted by: hide | July 03, 2008 at 10:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/41710017

Listed below are links to weblogs that reference 勝負の7月:

» T8-3D~おととい言ったとおりの結果に【追記あり:7月1日のプロ野球】 [阪神タイガース世界一への道~野球狂あさちゃん。]
by Seesaaショッピング顔とトラウマ―医療・看護・教育における実..¥ 神8-3中(阪神6勝2敗1分)◇甲子園◇試合時間:3時間35分 中 010 020 000=3 神 001 223 00X=8 [投手] (中日) 中田-小林-浅尾-平井-高橋 (阪神) アッチソン-渡辺-久保田-ウィリアムス-藤川 [勝ち投..... [Read More]

Tracked on July 02, 2008 at 01:57 AM

« 交流戦も終わり | Main | せっきーが決めた »