« ウォォォー育郎 | Main | なんでそうなるの? »

野球と観光

野球と観光
(写真はお立ち台の関本)

26日の土曜日は名古屋から中日ファンの友人となぜか阪神ファンでも中日ファンでもないヤクルトファンの友人と阪神−中日を甲子園で観戦しました(笑)

試合は阪神が勝っちゃってちょっと申し訳ないです。


野球観戦とは別に観光もしました。

梅田スカイビルの空中庭園展望台で大阪を見渡しました。
大阪市内は見事に緑色がないことに唖然としました。
緑が見えるのは淀川河川敷ぐらいで大阪が暑いのは当たり前ですねcoldsweats01

野球と観光
(写真は大阪城天守閣)

そして大阪で住んでいながら行ったことのなかった大阪城の天守閣に登りました!
屋上は風が爽やかでこの日一番涼しかったです(笑)


少しは甲子園と関西を楽しんでくれてればいいのですが!

|

« ウォォォー育郎 | Main | なんでそうなるの? »

「野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/41998404

Listed below are links to weblogs that reference 野球と観光:

« ウォォォー育郎 | Main | なんでそうなるの? »