« なんでそうなるの? | Main | 連敗が止まった »

救世主求む

快調にセントラルリーグを独走していた阪神が8月に急降下してます。
投打に精彩を欠く選手を見ていると本当に優勝できるのか不安になります。
北京オリンピックに主力3選手を出すとこうもダメ虎になってしまうとは・・・。

先週に2試合と昨日で合計3試合京セラドームで観戦して全部敗戦です。
そして今日も性懲りもなく観戦してきます。
誰でもいいから重圧を破る救世主は現れないのか!?

昨日、僕らの後で応援していた小学校へ入るか入らないかの子供が怒って色々と絶叫していました。
夏休みに子供達を悲しませるような不甲斐ない試合ばかりしていてはダメですよね!

|

« なんでそうなるの? | Main | 連敗が止まった »

「野球」カテゴリの記事

Comments

負けて疲れ倍増のお盆休みでした。
大阪桐蔭の二桁得点が羨ましい今日この頃です。
星野ジャパンと共にタイムリー欠乏症ですね。

明日からまたもや広島戦、切り替えて応援しましょう~

Posted by: gavi | August 18, 2008 at 11:56 PM

☆gaviさん
ホント、負けっぱなしの京セラドームでした。
あんなに繋ぐ打線が散発ばかりで苦しかったです。
今日は大勝しましたが今は大量リードじゃないとなかなか勝てないですよね!

広島は弱きを助け強きを挫く素晴らしいチームです(笑)

Posted by: hide | August 19, 2008 at 11:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/42190473

Listed below are links to weblogs that reference 救世主求む:

« なんでそうなるの? | Main | 連敗が止まった »