« 連敗が止まった | Main | 津軽海峡冬景色〜♪ »

ダブルヘッダー

昨日は午後から第1試合にラストゲーム 最後の早慶戦という映画を見て来ました。
上映している映画館が少なくて、京都四条烏丸の京都シネマという映画館まで行きましたが、かなり小さな映画館ということもあり立ち見が出るほど盛況でした。


ネタバレになるので内容は書きませんが、映画の冒頭に『野球(ベースボール)-生きて我が家(ホーム)に還るスポーツ』という文字が出てきます。
この文字がこの映画のコンセプトなんですね!


まずまず感動させてくれる映画ですので、野球好きの方だけでなく好まない方も見てもいいと思います!


第2試合は阪神-巨人19回戦を見てきましたが残念な結果に・・・。
途中まではいいゲームだったんですが8回に試合が壊れてしまいました。
正念場に来ているので内容はどうでもいいからとにかく勝利優先で!!!

|

« 連敗が止まった | Main | 津軽海峡冬景色〜♪ »

「野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/42348797

Listed below are links to weblogs that reference ダブルヘッダー:

» あいのりのネタバレ [あいのりのネタバレ]
あいのりがすきなんでいろいろ調べました^^ [Read More]

Tracked on September 03, 2008 at 11:27 PM

» コードギアス反逆のルルーシュネタバレ [コードギアス反逆のルルーシュネタバレ]
コードギアス反逆のルルーシュネタバなどを調べました^^ [Read More]

Tracked on September 04, 2008 at 06:51 PM

« 連敗が止まった | Main | 津軽海峡冬景色〜♪ »